

サーフィン

2012/10/21

今日は柴垣でサーフィンをした。


天候悪し けど 釣りバカです

今日は滑川に釣りに行った  Tさんとね  天気悪いけどね

カジカ ×1
キジハタ ×1  が釣れた

帰りはかねてから行きたかった 滑川交流センター内の

あいらぶ湯に行く 

五階にあるので展望が良く夜景がよく見える

深層水のお湯もあり良い風呂でした。600円です。




2011-08-21 17.00.40


2011-08-21 18.03.14


体験サーフィン


今日は高岡のウェーブ ランチの体験サーフィンに参加した。

内灘方面に行き、波は小さいものの

宮田さんの親切な指導で波乗り成功。


サーフィンとは どのようなものか・・の入り口はみえました。


加えて、御一緒した楽しい皆さんと知り合えて

新鮮で楽しい時間を過ごせました。


午後から柴垣海岸に

今日は午後から柴垣海岸に行った。

サーフィンをやっている人はいない。

自分ひとり。

何処にサーファーっているの?

Surfer Girl

Surfer Girl   Beachboys

私にとってサーフミュージックといえば

ビーチボーイズ

日本海の荒波と

ビーチボーイズ   



| NEXT≫

プロフィール

いとけん

Author:いとけん
日々の日記です

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター
リンク
