

赤倉観光リゾートスキー場

2012/12/31 (月)

行きました。大晦日にね。

到着すると駐車場隣から直ぐにゴンドラに乗ることができて大変便利

ゴンドラありの、リフトにフードありで天候の悪いときも快適に山頂まで行けます。

今日は天候が比較的良くて山頂から遠くの山々を望みながら風景も楽しめてラッキー、

難コースのチャンピオンゲレンデが気に入って何回も滑走し息が上がりっぱなしでヘトヘトになりました

帰りは近くの 『温泉カフェ』 で汗を流したが、入店して分かった事ですがアプレシオ系列の施設でした。

店内が込み合って、落ち着いて入浴&休憩できずガッカリ、880円で若干高額なので期待して

いたが・・。金欠の人が安く泊まる場所かな。温泉をもっとリサーチしておくべきでした。



帰りの高速道路では雪がひどく降っていたが無事帰還できました。疲れるぅ~~



ラッセル車大活躍 かっこいい!
cache_0000013bee44e1da520.jpg


高速道路サービスエリアに展示してあった日本初のスキーリフト
cache_0000013bee3aa7d451c.jpg


GPSレコーダ記録
s-無題

| NEXT≫

プロフィール

いとけん

Author:いとけん
日々の日記です

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスカウンター
リンク
