

スノーボード ダイナランド(岐阜)

岐阜県のダイナランドに行った


スノーボードやりにです 


ゲレンデでは今シーズン初滑りです


今年はまだ雪が少なく、一部滑走可能です 約2500m滑走可


若者ボーダーたちが沢山いました。9割ボーダーです。


帰りは 湯の平温泉でさっぱり


すべすべの良いお湯でした



Great Mountain Spirit

この記事へのコメント

不死身のエレキマン☆ : 2010/12/19 (日) 22:41:38

牛岳に行け♪

今日は天気も良かったし、スノーボード日和だったんじゃない?

何度も言うけど、腰だけは要注意だぜっ!!

ラスト長靴サムライ : 2010/12/20 (月) 18:16:19

>不死身のエレキマン☆さん

天気良かったので景色も最高!
腰とは上手く付き合っていきます。

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

いとけん

Author:いとけん
日々の日記です

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
リンク
