

愛車のメンテナンス (外装コーティング)

昨日が仕事日で、今日のみ休みだったので何をすべきか
悩んだあげく愛車のメンテナンスをすることにした。
スノーボードは次回に延期し、午前はギターを弾いていた。

今まで海、山と悪路を走っていたのに愛車のボディを磨いていなかったので
外装の膜が剥がれたりしている。

なので、外装コーティングを自分でやってみようと思い、カーシャンプーとコーティング剤を
買ってきて(5000円ほど)午後からやった。

車内も拭き掃除と掃除機を使い清掃した。

結果、内外ともにキレイになり運転していて非常に心地良い。
夜には雨が降ったが雨粒を細かく弾いており、感動した。

昼間に運転中、バイクを何台か見かけた。天気が良く私も乗りたかったが
時間が無く乗れなかった。
明日からは暫く雨の予報、暖かくなってきたので晴れた日にバイク乗りたいな。




昨日、額に入れ飾った立山連峰
2012-03-03 18.16.32

この記事へのコメント

不死身のエレキマン☆ : 2012/03/05 (月) 23:38:19

削ぎ落としてますね♪

ゾンパニ : 2012/03/06 (火) 22:37:28

まだまだ削ぐつもりです

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

いとけん

Author:いとけん
日々の日記です

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
リンク
