

土日は・・

昨日はバイクのヘッドライトの改造して、夜はアーティストで我らのミノタウロンズのLIVE鑑賞。

バイクの二つ目ライトは今まではロウビーム、ハイビームで常時、一つずつしか点灯しなかったが
無理やり二つ目点灯になるように配線を繋げた。
ネットブログにやり方を親切に書いてあったので参考にさせてもらいやってみた。成功。

ミノタウロンズのLIVEはギターとベースがユニゾンぽくなっていて迫力がある、もちろんドラムも
いい。カッコいい。


今日はバイクで能登方面に向かった。
和倉温泉総湯~足湯施設の妻恋舟の湯~能登食祭市場~能登島マリンパーク海水浴場
といった所に行った。



今日も単独ツーリングだったが、能登島マリンパーク海水浴場で富山のハ―レ乗りと
知り合いになり帰りは一緒に帰る。バイクや色んな話ができて充実したツーリングとなった。

サーフィンや山も行かねばならんが待ちに待ったバイク季節到来したのでツーリングにハマりそう
BUT 体は鍛えているので何時でも山海に入る準備はできてます。





二つ目点灯
2012-04-07 18.20.18



和倉温泉総湯にて
DSC_0003.jpg


足湯施設の妻恋舟の湯  無料です。海を眺めての足湯  おススメ★★★
P4050010.jpg


能登島マリンパーク海水浴場
2012-04-08 14.19.28


能登島マリンパークにて   知り合った皆さん楽しいツーリングを有難うございました。
P4050015.jpg
http://ameblo.jp/urasima-umiko/entry-11218831042.html#cbox

この記事へのコメント

不死身のエレキマン☆ : 2012/04/09 (月) 20:00:50

いつもありがとう♪
助かります♪♪

バイク乗りたいな~。

うっし : 2012/04/09 (月) 20:30:36

あれ?能登まで行ったのに猿山は?

ゾンパニ : 2012/04/09 (月) 23:11:56

不死身のエレキマン☆ さん

バイクでの最高な能登プランを考えて待っるよん(^^♪

ゾンパニ : 2012/04/09 (月) 23:17:42

うっし さん

お花の季節が来ましたね
そろそろ合流して妖精に会いに行きましょか

猿山の雪割草など時期的に良い情報あれば教えて下さい。
一緒に行きましょう。ヽ(^o^)丿

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

いとけん

Author:いとけん
日々の日記です

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
リンク
