

土日は

昨日は大型バイクの初回点検に金沢に行った。
ETCの取り付けと点検で三時間以上かかるということで
バスで香林坊に行き兼六園でお桜見。
無料開放中で人が沢山いる。
人生初の兼六園。桜の花弁は風に散り、儚さと風流さを楽しめた。
園内の茶店で団子と甘酒で一服、ずうっーと池越しに桜を見ていた。

その後、噂に聞いていた21世紀美術館に行ってみた。
館内改装中で展示物があまりなくてガッカリ・・
でも疲れていたので大きいソファーでまったり休憩。

そしてバスでフォーラスに行き散歩して北鉄でバイクショップに帰還。

久々に公共交通機関を利用したので新鮮な気持ちでした。



今日は雨なのでギター弾いたり体育館で運動したりノンビリしていた。



cache_00000136d2eacdb74ce.jpg





securedownload[1]

この記事へのコメント

不死身のエレキマン☆ : 2012/04/24 (火) 00:26:32

21世紀美術館は、僕が行ったときも改装中だったちゃ。

あちょーだね♪

ゾンパニ : 2012/04/27 (金) 08:03:28

あちょーな21世紀だね

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

いとけん

Author:いとけん
日々の日記です

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
リンク
