

バーべキュウ    スノボ Hakuba47

2010/12/25(土)

山仲間とBBQやりました。 予定とは違う厳しい状況だったので次回開催されるならば上手くいくといいな。


でも  寒い中の鍋は美味しい。


同年代の山仲間が増えたので良かったし。


リーダーのNさん 段取りと料理ありがとうございました。





2010/12/26(日)

朝 早くから兄とHakuba47に向かいました。


しかし なんと到着30キロ手前で車のクラッチディスクが破損しスピードが出なくなり


登り坂道にいたっては40キロしかでなく、このままでは止まってしまう弱さ。焦げ臭いし。


スノボ―ドを断念し、


JAFや保険会社に電話し、マイカーを運んでもらい、糸井川の車屋に修理を依頼し帰宅しました。


雪のせいで事故ル車が多く代車も無いらしく、借りられなかったので迎えに来てもらいました。


でも 被害が最小限で良かった。同乗者も身内で良かった迷惑かかるから・・・。



消耗品でしょうがないのですが、クラッチディスク交換の金額はかなりのもんです。

僕の車の場合、一回エンジンを取って作業するらしく工賃が高いのです。


MT車の宿命ですね。


やれやれ 疲れた 精神的にもね。



この記事へのコメント

keisuke : 2010/12/26 (日) 23:05:14

土日と色々と大変だったみたいだね?。

土曜は俺も○○使って参加したかったなぁ?。。。

今度、俺にも豆乳鍋ご馳走してね?。

また良い企画などあれば宜しく?。

ラスト長靴サムライ : 2010/12/27 (月) 21:17:19

>keisukeさん
寒いときは皆で鍋ですよね!
また 山 行きましょう!

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

いとけん

Author:いとけん
日々の日記です

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター
リンク
