

もみじ姫公園

越中万葉の見所 雨晴海岸「もみじ姫公園」に行きました


富山湾、雨晴海岸、能登半島、立山連峰などの展望を楽しめる小さな公園です


よい公園なのにタバコなどのゴミが目立ち残念です  が



休憩に最適な公園です



2012-06-03 12.58.09


2012-06-03 12.59.24

もみじ姫公園 場所⇒http://map.goo.ne.jp/map.php?MAP=E137.3.4.432N36.48.24.21&ZM=9




マンゴ―ソーダーゼリー ナタデココ入り  

美味しいと思いました 食感が楽しいです 飲んだ後は喉が渇きます。飲んだ後なのに・・・
不思議なドリンク 
 

1338504857868.jpg


この記事へのコメント

しげ : 2012/06/05 (火) 18:44:18

相変わらずマニアックに、飛び回っとるなぁ! 週末休みやったら、平湯方面でも行きますかぃ

ゾンパニ : 2012/06/07 (木) 12:12:10

しげさん
バイク乗ってますか~↑★?
みんなでカッ飛ばしたいです。
v-218

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

いとけん

Author:いとけん
日々の日記です

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター
リンク
