

スズキ ストリートマジック110

今日からこのバイクが通勤の足になります

ストリートマジック略してストマジ

ストマジ ストマジ♪ 俺マジでストマジ

宜しく頼むぜ^^!

XT250は暫く寝かせようかな 山に行くときだけ使おう


ストマジhttp://www.bbb-bike.com/history/data83_1.html
miyako-121-01.jpg

この記事へのコメント

しげ : 2012/06/16 (土) 14:31:39

オレも昔、購入予定だった!
インプレよろしく!

不死身のエレキマン☆ : 2012/06/17 (日) 13:14:29

XT250乗ってみたい♪

ピース☆

ゾンパニ : 2012/06/17 (日) 22:35:55

しげ さん

ストマジの加速は良い方だと思います。
時速80キロ出せるから、車の流れにスムーズに乗れるし、
オートだから楽に運転できて、操作に集中できます。


全く問題なく名前の通りストリートの魔術師です。遊び感覚満載です。

ゾンパニ : 2012/06/17 (日) 22:38:26

不死身のエレキマン☆ さん

XTで魚津に行こうか?
乗ってごらんなさい。
バリバリ爆音でワイルドとは此の事よv-217

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

いとけん

Author:いとけん
日々の日記です

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
リンク
