

上越市立水族博物館

午後から晴れてきたので何処かに行こう~ と思い立ちPCで急いで調べて上越市立水族博物館
に行く事にした。
出発は昼12時30分を超えていた。

FBを出動させ国道8号でひたすら上越を目指した。曇り予報と言う事で半袖でバイクにまたがって
いたら紫外線が強く腕が赤く日焼けして痛い(帰宅後実感)(+o+)

途中、道の駅の能生でトライアンフ乗りと会話した。四国と九州を一カ月で周ってきて
新潟市に帰る途中と言う。
長旅良いなぁ~と羨ましい。九州に行ったら阿蘇に行くべしとアドバイスを貰った。バイクを走らせたら
気持ちいい道だったと生の感想が聞けた。




家を出て、3時間ほどで上越市立水族博物館に着いた。
大人1200円と若干高めだがイルカショーも観れるからこんなもんだな、しかも、入場料高めだからか
館内は比較的空いていて、じっくりお魚を楽しめる やった!
 
少し小さい感じの水族館だったが楽しめた。




帰りは親不知から高速道路で帰宅しようと思ったがETCカードが車内に置き忘れており手もとに無く
渋々、下道を戻って帰った。 まあ いいけどさぁ





動く魚の撮影は難しい ぶれてしまう 一眼使うべきかな? もっとカメラの使い方調べんと

CIMG1194.jpg


CIMG1196.jpg


CIMG1209.jpg


CIMG1212.jpg


CIMG1215.jpg


CIMG1218.jpg


CIMG1226.jpg


CIMG1219.jpg



CIMG1221.jpg


CIMG1231.jpg

この記事へのコメント

不死身のエレキマン☆ : 2012/07/23 (月) 12:27:37

上越の水族博物館か~気になるな~。
今度行こかな♪

ゾンパニ : 2012/07/24 (火) 07:40:41

エレキマン☆さん
下道で行くと数ヵ所の道の駅も楽しめるよ

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

いとけん

Author:いとけん
日々の日記です

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
リンク
