

リスの森

2012/09/02

FBを走らせて高山方面に行った。目当てはリスと遊ぶこと。

高山市街地から少しだけ離れた所に リスの森 があります。大きな鉄カゴの園内には

リスが沢山いてエサやりができます。

手の上でエサを食べたり、肩に乗ってきたり面白いです。

先日、一匹が客に踏まれて死亡したらしいです。行かれる方は足元要注意です!!!

入園料 大人¥780 小人¥380
エサ代 ¥100

その後、宇津江四十八滝 に行き、数箇所ある滝を巡りながらの山ウォーキングを楽しんだ。



リスの森 
s-CIMG1399.jpg

s-CIMG1415.jpg

s-CIMG1418.jpg

s-CIMG1425.jpg

s-CIMG1426.jpg



四十八滝
s-CIMG1432.jpg

s-CIMG1433.jpg

この記事へのコメント

不死身のエレキマン☆ : 2012/09/03 (月) 00:17:57

気になるな~。

バイクに山に休日を満喫しとるの~。
羨ましい♪

そんな中、僕は目下14連勤中ッス。。。


あちょー☆

ゾンパニ : 2012/09/04 (火) 05:58:23


リスの森はほんと楽しいよ 行ってみられ~

連勤、最近の涼しさで乗り切るしかないねえ

ロックンロールv-218


管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

いとけん

Author:いとけん
日々の日記です

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
リンク
