

new!スケートボード

来週の連休はFBで佐渡島に行くので今回の土日は大人しくしていようとバイクツーリングと山行きはお預け。

土曜は金曜日に届いたnewスケボーで友達と遊んだ。新しいボードはトラックがハイ(地面から板が遠い)
ポジションなので初めは若干乗りにくかった。

練習後はインドカレー店のカシミールで食事。

野菜カレー旨かった!。客は大勢いました。


日曜は寝て起きてギターを弾いて、寝て起きてギターを弾いて、寝て起きてギターを弾いて
を繰り返してました。



この記事へのコメント

不死身のエレキマン☆ : 2012/10/01 (月) 21:41:20

連休満喫計画羨ましい♪

しかし、流石は師匠だなっ!!
寝て起きてギターの繰り返しとは。

土曜日の20/20カフェにウッシーさん発見!!
ラフィンノーズ最高☆

ゾンパニ : 2012/10/01 (月) 22:43:22

新潟の沖合いに佐渡島があるよ 一周が200kmあってそこそこデカイ。

サイコズ観たかったけど節約中のため見送ってしまった。ウッシ~さんが次回のミノタウロンズ

LIVE行くよと言ってたよ。

ゾンパニも漏れなくついて来るわ。

土曜は不死身のエレキマン☆ とホハウもサイコズさんと暴れたみたいね。

観たかったわ 冥土の土産にv-39v-40

しげ : 2012/10/05 (金) 16:51:48

佐渡島かぁ…。先を越されてもーたわぃ!
オレも何時か出撃する予定やから、気合いの入ったツーレポ求む!
無事に帰還するように

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

いとけん

Author:いとけん
日々の日記です

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
リンク
