

精密検査

2012/11/17 土曜

会社の健康診断で胃にポリープがある可能性あり。と診断されたので近所の内科に行きました。

とりあえず前日の夜から何も食べずに行って胃カメラを飲める準備はしておいていざ病院に行ってみると..
相変わらず人が多く次々にやってくる。毎回待たされて疲れる。

大分待って
診察を受けた結果、胃にピロリ菌がない人は胃にポリープが在っても、それはほっておいても
大丈夫なやつで、私のはそれに該当しました。でもとりあえずは胃カメラを飲んで確認安心しておくために
胃カメラを鼻から投入です。人生初の胃カメラ。

口からよりは苦しくないと聞いていたが、実際は地獄でした。
まずは胃の泡をとる液を飲み、それから鼻血を止める薬、麻酔液を鼻に流します。これが鼻から喉に流れると非常に苦くて悶絶です

暫くおいてから胃カメラを鼻から投入。食道から胃に通っている最中は圧迫感があり苦しい。
涙が出てきてしまいました

終了してからの診察結果、予想どおりの異常なし。

鼻から入れた場合は直ぐに食事して良いのでパンをかじりましたが、鼻から入れた薬が喉に残っていて辛かった。

診療費は4340円です。また病院が嫌いになりました。

グロい胃ですが写真掲載。

でもキレイな胃の中らしいです。


矢印がポリープちゃん
s-s-CIMG1884_20121119011543.jpg


天候が悪いのためギターで遊ぶ土日となりました。
King Crimson - 21st Century Schizoid Manを
弾いてみた、難いけど楽しい曲です。クリムゾン最高








この記事へのコメント

不死身のエレキマン☆ : 2012/11/22 (木) 07:11:58

胃カメラ。。。

恐ろしい!!

週末ギター。。。

悪くないね♪

zonpani : 2012/11/23 (金) 04:27:04

できれば二度と胃カメラやりたくないv-12

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

いとけん

Author:いとけん
日々の日記です

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター
リンク
