

マフラー交換

20103/03/10 日曜

今日、ファットボブのマフラーを交換しました。
自分でやったがスリップオンなので簡単でした。
自分で交換可能なので安心です。

肝心のサウンドは予想どうりの低音がきいたパワーのある感じに
なりました。

あとはオイル漏れを直せば完全体。

ツーリング行きたいな

この記事へのコメント

しげ : 2013/03/10 (日) 13:35:16

装着したかぃ! 動画upヨロシク!
花見ツーですなぁ↗

zonpani : 2013/03/10 (日) 22:20:55

しげ氏 お久しぶりです やっほ~です

今日の午前に装着して、午後から雨がやんだので早速試し乗りしましたが
なかなかの音量でバツバツいってました。   
 でも乗っている本人には周りに響いている音は分かりませんねえ。
  気温4度は辛く、軍手着用したお手手が痛くて痛くてたまらんかったです
 

  花見が楽しみです 早く暖かくなってほしいよ~~~

不死身のエレキマン☆ : 2013/03/11 (月) 23:17:04

こだわりを持ってて良い♪

今日から千葉県に出張。
あちょー☆

zonpani : 2013/03/12 (火) 08:04:34

エレキマン氏
ちょくちょく出張あるね
気を付けてガンバレ
花粉飛びまくっとるみたいだけど大変なんかな?

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

いとけん

Author:いとけん
日々の日記です

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
リンク
