

スノーバレー利賀  と burton supermodel 168

2013/03/16 土曜

今シーズンで閉鎖らしいので、もう一回行っておきたいスノーバレー利賀に行きました。
そして何より新しく手に入れた板burton supermodel 168を試したくてしょうがなかったが
ついに実現!!
結果
168cmという長さによる操作性は心配でしたが、全く問題なくコントロールできて安心。
ロングなので安定性抜群で楽しい。スピード出しても怖くないです。
バイクで例えると小型より大型バイクのずっしりした安定ですよ。

おまけに板表面のデザインが波しぶきと渦・・カッコイイ!気に入りましたよ。
今日で今シーズン最後のボードとなりそうだが、来シーズンのお楽しみができた。

青空の下、遠くに連なる山々を横目に気分良かった。

帰りは天竺温泉でさっぱり。


ss-1.jpg


ss-2.jpg


ss-3.jpg


ss-4.jpg


ss-5.jpg


ss-6.jpg


ss-7.jpg






この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

いとけん

Author:いとけん
日々の日記です

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター
リンク
