

宇奈月

2013/04/13 土曜

小型バイクで宇奈月に行きました。子供の頃行ってトロッコも乗ったらしいけど
何も覚えてません。
そこでとりあえず富山の名所である宇奈月をめざして行こうと思いました。

気温は10℃を超えていましたが寒くチョイ辛かったです。やはり20℃超えないとニコニコツーリングは
できない。

宇奈月を散策し足湯やら展望台を楽しめました。
でもやはりトロッコに乗って一泊くらいしてこその場所だなぁ~~と感じました。温泉街だからね。

帰りは道の駅 宇奈月でビールソフトクリームを食べた後、
新川牧場で動物と触れ合って帰りました。

寒し!!

でも 今日(日曜日)は昨日と違ってポカポカ陽気でしたね


大型バイク早く直ってくれい。



展望台から 黒部川沿いの旅館
ss-CIMG2010.jpg

一人乗りの電気自動車 レンタカーです
ss-CIMG2007.jpg

ビールソフト  確かにビール味! ラムレーズンっぱい味もした。美味し
ss-CIMG2014.jpg

霞んでいたがいい眺め
ss-CIMG2015.jpg

子羊が一匹・・・子羊が二匹・・・かわゆし
ss-CIMG2016.jpg




この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

いとけん

Author:いとけん
日々の日記です

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
リンク
