

もう直ぐGW

昨日は修理が完了した大型バイクを金沢に取りに行きました。その後、呉羽山に。

今日はノンビリ家でゴロゴロしていましたが、このままではいかんと思い体育館でトレーニング。

最近は週末になると何故か天気が悪いし寒い。

GWの予定を考えていたが、岡山 広島 山口 島根 あたりを目指そうかなと思います。

ホントは九州に行ってみたいけど、まずは観光したことの無い近場のことを知っておかないといけんなあと。

早く気温が上がって欲しい。

この記事へのコメント

不死身のエレキマン☆ : 2013/04/22 (月) 22:51:44

夏までには!!


あっ、誕生日おめでとう♪

zonpani : 2013/04/28 (日) 00:32:34

不死身のエレキマン☆ さん

バイクツーリングが待ってるぜ

とっておきのメニューコースを用意しておきます。

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

いとけん

Author:いとけん
日々の日記です

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
リンク
