

千石城山  車塗装

2013/04/28 月曜  昭和の日

午前に会社に行き少し仕事した後、千石城山に向かいました。

良い天気で気温も上がりバイクでのツーリングも兼ねての行楽。(小型バイク)
ダムと緑のコントラストに癒されるし、キャンプ場の傍を通ると皆それぞれ楽しそうで微笑ましい。

初の千石城山でしたが噂通りの良い展望。でも個人的には似た展望で更に上を行く大熊山の方が好き。
帰りは違った道で帰ろうと林道大辻山線で立山青年自然の家方面に抜けて行こうと思い向かった

が・・・想定はしていましたが大きな木が倒れていて通行できなかった。バイクで雪の際を数回通る事は
できたがやはり通行止め。鋸と鉈とスコップが有れば行けたのかな?

そこまストイックにする事無いので引き返して大好きな なか卯 で親子丼食べて帰宅しました



なか卯→漫画『キン肉マン』に頻繁に登場する牛丼は、一般には同業他社の吉野家がモデルと思われがちだが、なか卯がモデルとなっている。作者によれば大阪・住之江にあった店を参考としており、漫画内の店頭看板やメニューにて「牛丼・うどん」と描かれている点などからも、なか卯と判別できるとしている。 店内で流れる「なか卯」オリジナル曲は、「なか卯って」という曲名で、小西めぐみが歌っている。Wikipediaより




s-CIMG2019.jpg


s-CIMG2024.jpg


s-CIMG2023.jpg




s-CIMG2028.jpg

s-s-CIMG2027.jpg

上市川第二ダム
s-CIMG2030.jpg

s-CIMG2031.jpg






昨日、車のボンネットを黒に塗装しました。最近塗装のハゲが酷くて気になっていたので
思い切って自分で塗装。
ホワイト車でしたが、ボンネットをブラックにしてみました。白黒パンダみたいにね。
仕上がり良好なので上の面もそのうち黒にしようと思います。

hffh_20130429214021.jpg




この記事へのコメント

yamasuki : 2013/04/29 (月) 22:49:13

こんばんは。
今日、同じルートで自転車を漕いでたよ。
林道でバイク×2とすれ違ったけど、、、、

- : 2013/04/30 (火) 16:23:42

このコメントは管理人のみ閲覧できます

zonpani : 2013/04/30 (火) 21:58:41

yamasuki さん

おひさです。
その先頭走っていったの僕ですわ---v-291
すれ違いざまに何処まで行くのか聞こうと減速したのですが止まれずに
通り過ぎちゃいまいした。

顔を見てyamasukiさんに似ていると思ってもみましたが、ご本人でしたか。
どちらまで行かれたのかな???



yamasuki : 2013/05/01 (水) 04:54:52

雪が現れたところで止めて引き返したけど大変だった。
なんとパンク。代えのチューブを持っていたから良かったけど
交換が不慣れで結構時間くって、ふぅ~。

エンジン付きバイクも楽しそうですね。

zonpani : 2013/05/01 (水) 15:39:55

yamasukiさん

エンジンなしバイクも楽しそうですねe-487

不死身のエレキマン☆ : 2013/05/02 (木) 09:23:01

パンダ仕様。
悪くないね♪

ロックンロール☆

zonpani : 2013/05/02 (木) 23:27:06

エレキマンさん へ

客寄せパンダ仕様^_^
パンダブーム再来

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

いとけん

Author:いとけん
日々の日記です

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター
リンク
