

牛岳  2011/02/13 (日)


昔、 営業してたユートピアゲレンデを通り牛岳に登った。

激ラッセルを乗り越えての登頂は感激


山頂はマイナス10度、強風で昼食どころでない。雪

雪が吹雪いたり、やんだり、雲の合間から青空が見えたり

いろんな天気を楽しめた。



子供のころ滑ったユートピアゲレンデを思い出し懐かしかったなぁ?。

ユートピアゲレンデ、名前の通り 理想郷 でした。  

次はボードでバックカントリーしたい!!


下山後は楽しみにしていたヨガ教室で心身の鍛練  限界ですショック!

足つりそうでしたが、体のメンテナンスになり 良い時間を過ごせました。








登山口看板 埋もれてる
Great Mountain Spirit


ユートピアゲレンデから向こうに見える

セントラルゲレンデのゴンドラ基地跡
Great Mountain Spirit



頂上の鳥居
Great Mountain Spirit



後ろに砺波平野
Great Mountain Spirit




青空 感動 クローバー
これだからやめられん
Great Mountain Spirit

この記事へのコメント

なかむら : 2011/02/15 (火) 00:18:03

 オンブにダッコで楽させて貰いました??。

また、これに懲りずにラッセル御願いします。

余りの速さに交替しようとは言えなかった・・。

ラスト長靴サムライ : 2011/02/15 (火) 21:31:10

>なかむらさん

ラッセルってほんと良いものですね。

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

いとけん

Author:いとけん
日々の日記です

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター
リンク
