

映画 「ヒア アフター」 クリント・イーストウッド監督 


富山市民プールで1500m泳ぎ 久々に爽快な気分


その後、シ―ポニーで水槽関係の物を買ったら予定が押して


ヨガに行ったらギリギリ遅刻してしまった(@_@)


久々に泳いだし、かなり集中してヨガに取り組んだので


その後はコタツで爆睡してしまった。


夜に私の尊敬するクリント・イーストウッド監督の


「ヒア アフタ-」

 

を映画館に観に行った。


ヒア アフター = 来世


監督も高齢なので 死後世界 と 来世 についての内容は納得です。


来世を信じる? 信じない?


時々、死を考える時間も必要だと思います



生きるとは死ぬことを前提としてますからね (^?^)




Great Mountain Spirit




この記事へのコメント

不死身のエレキマン☆ : 2011/02/21 (月) 20:58:54

「ヒア アフタ-」かなり気になってきた。。。
観たい♪

ラスト長靴サムライ : 2011/02/21 (月) 22:15:08

>不死身のエレキマン☆さん

とにかく観なさい。

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

いとけん

Author:いとけん
日々の日記です

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
リンク
