

予定  日本最北端 宗谷岬

来月8月、単車で北海道 宗谷岬を目指そうと思います。

片道1600km 青森のフェリー乗り場に行くだけで遠そう



無題

この記事へのコメント

はる : 2013/07/12 (金) 18:38:56

良いですね~若いと何でも出来るし行動力もあって!!


新潟港から小樽まで日本海フェリーを利用すると身体は楽できますよ

zonpani : 2013/07/14 (日) 01:53:12

はるさん

それほど若くもないのですが・・e-68トレーニングして体力だけは何とか維持してます。
まだ行ってない場所に立ってみたくて行ってきます。九州一周もしてみたいし。


新潟港から小樽のフェリーは18時間がかかるので5日間の休みしかないので止めときました。
一週間ほど長かったらフェリーの旅も楽しく楽チンで良いでしょうね。

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

いとけん

Author:いとけん
日々の日記です

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
リンク
