

人形山 三ヶ辻山

2013/7/21 (日)

登り始めが12時をまわっていて暑くてバテバテになりながらも夕方には
帰ることができました。

駐車場には県外ナンバーの車が三台あり、外人さんパーティーもおられました。
知名度の高い山だなぁと思いました。

ニッコウキスゲが山頂に多くあり満足、

単車で行ったが行きはR359からR156に入るコース。
帰りは利賀村を通り八尾に抜けるルート。

帰りの利賀村ルートは良い感じのワインディングロードが続き、初めて通ったが気に入りました。

しかし、トンネル内は激寒で雄叫びを上げながらの走りでした。


携帯電話写真のため画質悪し



s-NEC_0011.jpg

s-NEC_0012.jpg

s-NEC_0019.jpg

s-NEC_0020.jpg

s-NEC_0021.jpg

s-NEC_0022.jpg

s-NEC_0023.jpg

s-NEC_0024.jpg

s-NEC_0025.jpg

s-NEC_0026.jpg

s-NEC_0028.jpg

s-NEC_0029.jpg

この記事へのコメント

なかむら : 2013/07/24 (水) 05:43:59

 流石に日本の「新・百名山」に選ばれたので人気がある山だね。
三ケ辻山のヤブは刈ってありましたか?

それにしても暑かったでしょう。

ニッコウキスゲがまだ咲いていたとは・・・ラッキーだったね。

zonpani : 2013/07/24 (水) 11:45:56

なかむらし氏へ

新百名山ですかー。なるほど納得です。
三ヶ辻山のヤブは刈ってあるましたが不完全なので木々が顔に掛かったり
厄介でした。
山頂も展望があまりなくもう行くことはないですわ~。

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

いとけん

Author:いとけん
日々の日記です

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスカウンター
リンク
