

Steve Hackett

今日は利賀へスノーボードに行ったが、なんと!山頂からのFコースが雪崩で閉鎖中。
このコース目当てで此処に来ているのでかなりガッカリ(@_@)

今シーズンのFコースの復帰は無いとのことです。

帰りは、聚楽 創 で熊丼と熊肉まんを食べた。熊さんが今年は沢山、人間に
殺されたので熊に感謝しつつ食べました。人間が熊から山の食べ物を奪ったから里へ下りて
来るのに殺されるとは悲しいです。



しかしィー今日は滑りの調子が悪くすぐに疲れましたショック!





今日の僕の名曲アルバムは スティーブ・ハケットの  Horizons です
綺麗な音色にいつも癒されます。 

























この記事へのコメント

不死身のエレキマン☆ : 2011/03/07 (月) 19:32:59

それはあちょーだね?、来シーズンに期待だっ!!

スティーブ・ハケットこそ知らんけど、たっぷり癒やされ下さいな♪

ラスト長靴サムライ : 2011/03/08 (火) 12:20:56

>不死身のエレキマン☆さん

シーズン券買った人は楽しさ67%downだろうな.

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

いとけん

Author:いとけん
日々の日記です

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
リンク
