

御前山の偵察

2011/04/02 (土)


御前山の偵察に行ってきた。


16時近くに行ったが雪がちらつき寒い。


雪は締まっていてまあまあ歩きやすい。


誰もいなく寒く、時間も遅かったので小佐波御前まで行くのは止めた






Great Mountain Spirit



Great Mountain Spirit



ダッシュ

Great Mountain Spirit





Great Mountain Spirit



まんさく
Great Mountain Spirit

この記事へのコメント

不死身のエレキマン☆ : 2011/04/03 (日) 23:25:50

遅い時間の山登りは危険な匂いがプンプンだなっ。気を付けて!!

しかし、偵察とはどういう事だ・・・?

なかむら : 2011/04/04 (月) 15:32:01

3/29に登山口の雪と、カタクリの状況を見てきましたが、雪は結構残っていたが、カタクリは全く発見できなかった。

うっし?さんのブログでは少し顔を出したようでした。
今週末にはちらほら咲くかも知れないね。

ラスト長靴サムライ : 2011/04/04 (月) 19:07:17

>不死身のエレキマン☆さん

気をつけまーす

偵察とは山に積雪量や雪の状態を見に行くこと
です。花が出てきてないかなぁ¥とかね。
御前山でこれくらいかと参考に行ってきました。

ラスト長靴サムライ : 2011/04/04 (月) 19:10:00

>なかむらさん

そうですか。カタクリ畑が待ちどうしいです。
楽しみ??????

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

いとけん

Author:いとけん
日々の日記です

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター
リンク
