

天候悪し けど 釣りバカです

今日は滑川に釣りに行った  Tさんとね  天気悪いけどね

カジカ ×1
キジハタ ×1  が釣れた

帰りはかねてから行きたかった 滑川交流センター内の

あいらぶ湯に行く 

五階にあるので展望が良く夜景がよく見える

深層水のお湯もあり良い風呂でした。600円です。




2011-08-21 17.00.40


2011-08-21 18.03.14


この記事へのコメント

なかむら : 2011/08/23 (火) 00:52:37

太字の文山登りにバイクにサーフィンにそして釣りとなかなか多趣味で忙しいね~~

Tさんと仲良くしてるんですね?

ラスト長靴サムライ : 2011/08/24 (水) 07:02:53

>
> Tさんは釣り仲間の同僚です
>
> なかさん、天気のいい日に山行き御一緒しましょう!

なかむら : 2011/08/25 (木) 22:14:43

 同僚でしたか・・・
槍ケ岳はザックのパッキングが終わっているので
天気次第で何時でも出発できます。

岐阜高山の天気予報に注目ですよ。

きときとサムライ : 2011/08/26 (金) 10:00:51

> 私自身
> 山に行きたいけど
> 最近の梅雨のような天候で
> 行けずにいます
>
> 今後も暫く、ぐずつきますねv-12
> 晴れたら行きましょうね

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

いとけん

Author:いとけん
日々の日記です

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター
リンク
