

大倉山 大地山 ?

2010/11/26 (金)


この詳細は下の記事?に書いてあるよ



今回は自分のリミッタ―を外し全開パワーだったのでメラメラ


次回は やっぱり 誰かとノンビリ歩きたいなぁ?カメカメ




大地山登山口      夢創塾の中にあった
Great Mountain Spirit


鍋倉山にて     ここから小川温泉が見えるよ
Great Mountain Spirit



大地山の途中で      晴れてたら最高だろうな?
Great Mountain Spirit



大地山山頂      周りがこの通りで展望ない
Great Mountain Spirit



大地山山頂    10数メートル奥に行ったらチョット見えた
Great Mountain Spirit

クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー走る人クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー

この記事へのコメント

ぼうや : 2010/11/28 (日) 18:28:09

がんばったぜ淼
気をつけて楽しまれ溿

長靴の魔術師 : 2010/12/01 (水) 21:37:05

ワシはガンバっております。
有難うさん

なかむら : 2010/12/06 (月) 11:07:59

 大池山は夢想孰塾から登りますが、ここは日本山岳協会の長崎さんの土地で、大池山も確か長崎さんの持山の筈です。

登山ルートを作った方と登山道整備に来たことがあるのですが、その節は強力御願いします。

長靴の魔術師 : 2010/12/06 (月) 22:03:53

>なかむらさん
いかなる協力も惜しみませんよ ぜひ一声おかけください。!(^^)!
僕のマイ鉈が火を噴きます。

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

いとけん

Author:いとけん
日々の日記です

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
リンク
