

ヤマハのギター&ハーレーのバイク

先週日曜日にイオン高岡に行ったら楽器店でヤマハのミニギター発見。
価格が税込み¥10000。
勝手に試し弾きしていると以前持っていたミニギターより音がいい!!

無断でさわるなと店員さんに注意されたところで
即、買いますと言いました。以前から欲しかったので・・

ホントは¥16800だけどキズありのため¥10000円
キズと言っても言われなければ分からない2ミリほどです。ラッキー!

クラシックギターで1弦から三弦のナイロン弦が良い音出てます。ミニながらに。

良い音出るのでついつい時間をわすれて弾いてしまい没頭してしまいます
楽しい!


s-CIMG2458.jpg




ディアゴスティ二から創刊しているハ-レーコレクションを買っていて部屋のインテリアとしても
良いし、バイクをいつも見れて落ち着きます。
大人気で沢山売れているそうです。

ハーレーのみならず色んなメーカーの名車を出して欲しいです


s-CIMG2464.jpg


【閲覧注意】痛いスケボーまとめ Vol.1

BURTON SUPER MODEL 168

かねてから念願のロングなスノーボードをオークションで手に入れた。
中古で1998年式。早くゲレンデで試したい。


以下引用

SUPER MODELは、クレッグ・ケリーが開発に携わり
フリーライドの新しいジャンルを創出した名作。



2003年に雪崩事故によって、山と共にあった人生を閉じた伝説的スノーボーダー、クレイグ・ケリー。スノーボード界の頂点として君臨しながら、バックカントリー・ライディングと山への愛によってその輝かしいポジションから歩み去り、自由に山を翔けることを選んだ。

クレイグ・ケリーが競争や有名無名の枠を超えてリーダーとなり、多くのスノーボーダーたちを導いたのは、その哲学と新しい考え方を提供した生き方によるものだ。






「僕らは自然のものであり、本来は自然の枠の中にあるものだが、あたかも自然と闘うように自らの暮らしをつくりあげてしまった。僕らは何と言うか、宇宙のあり方に歯向かっているんだ」。




ss-gg.jpg
ss-ggf.jpg
ss-gfgf.jpg



妙高杉ノ原スキー場

2012/02/24 土曜

早割りチケットが買ってあったので妙高杉ノ原スキー場でスノーボード。
チョッと遠いので来年は白馬方面に行こうと思います。
でも広いゲレンデは楽しい。ノンビリ一泊で行きたい気分。

帰りは妙高ホテルで日帰り温泉600円。
源泉かけ流しで湯の花が浮いている、しかも黒い湯の花。
失礼ながら初めはゴミかと思った。浴室床はヌルヌルで、お肌ツルツルです。
温まります。おススメです。


妙高ホテル
石田三成子孫の宿ですhttp://www009.upp.so-net.ne.jp/myoko-ho/

バイク事故映像集

≪PREV | | NEXT≫

プロフィール

いとけん

Author:いとけん
日々の日記です

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
リンク
