

サーフィン  柴垣

2011/07/18 

柴垣海岸にサーフィンしに行った。

波はほとんど無いと聞いていたけど、なんのせ行った。

自宅から1時間20分くらいで着いて、波をみたら若干波打ち際に

波が立っていた。

一人で来て、何も知識がないのでとりあえず波が来たら地面を蹴ってボードの上に

乗ろうと思い繰り返していたら成功した。5m~10m進んだ気がした。

ボードのどの位置に足を置くか思考錯誤した。

腹が減ったら山の道具でパスタを茹でて食べた。


疲れたらサンシェルターに入り寝る → サーフィンの練習 → 疲れたらサンシェルターに入り寝る

の繰り返しだった。

曇りの天候で風も若干あり寝ていると心地良かった。

週末にできるだけ海に出て練習しようと思う。

帰りにスケボーの練習もしてみた。




着いたぞ!柴垣海岸
CIMG0931.jpg


新しい相棒  上達してやるぞ
CIMG0930.jpg


パスタとコーヒー
CIMG0929.jpg











サーフィン開始  

2011/07/17(日)

朝ヨガを環水公園でしてリフレッシュしてから

サーフボードを買いにランプジャックに行った。

全くの初心者なので、店員の中村さんからサーフィンを始めるにあたっての話をじっくり聞いてから

セミロングのボードを買った。中村さん親切に教えてくれて有難う!


明日(月) は石川県の柴垣海岸に行くことにしたので、行ってたとえ波が

無くても何かしらの練習をすることに決めた。


久々にサーフィン好きの親友と一緒に遊ぼうと思い、その親友に連絡したら





一年前に亡くなってました。

僕より2つ上の年齢なのでまだ若すぎます。

追悼の意味も込めて今年からサーフィンをしようと思います。










≪PREV |

プロフィール

いとけん

Author:いとけん
日々の日記です

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
リンク
